• 締切済み

photoshop 6.0が起動しません

普通に使えていたフォトショップ6が突然起動しなくなってしまいました。 状態としては、起動画面がでてプラグインなどをスキャンしています、などの起動が終わるとフォトショップが突然閉じてしまいます。フリーズなどではなく、フォトショップがなんの前触れもなく突然閉じてしまいます。 他のソフトなどは正常に動きます。ファイヤーワークス4.0も正常に使用できます。フォトショップ6だけです。 1回コマンド+シフト+オプション+R+Pを押して修復する方法を して治ったのですが、数日するとまた起動しなくなりました。 何回かフォトショップ6をインストールしなおしても状態は変わりません。 何の前触れもなく起動しなくなってしまいました。。 使えなくて大変困ってます。 どなたかお分かりになりましたら教えてください。 使用環境は MAC OSXです。photoshopはclassic環境で使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• edct1
回答No.1

閉じた時になんのメッセージもなしですか? 単純に、パソコンの空きが足りないって事は無いですか? 仮想メモリは足りていますか?