• ベストアンサー

みずほ銀行でカードの暗証番号の変更の仕方

みずほ銀行のATMでキャッシュカードの暗証番号を変えようとしたら、「いままで使っていた暗証番号を入力して下さい」と出まして、それ以上進みません。前の番号を忘れたので変更したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 窓口へ行ってください。 *前の暗証番号がわからないのにATMで変更できたら、大変なことになります。 http://www.mizuhobank.co.jp/tetsuduki/ansho/index.html こちらに 暗証番号をお忘れの場合 お取引店にお問い合わせください。 とあります。

peace-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。窓口で相談してみます。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

窓口へどうぞ 前のがわからないとATMで変更できません。 そんな事ができたら盗んできた他人のカードの暗証番号が変え放題ですから

peace-w
質問者

お礼

回答ありがとうございました。