• ベストアンサー

出雲大社近辺の食事

出雲大社近辺に詳しいかたにご質問します。 近いうちに出雲大社に行くのですが、取引先の社長夫妻とご一緒します。 ランチを出来れば和食にしたいのですが、予算はいくらでも構わないので美味しいお店、お勧めのお店を教えていただけると助かります。 奥様もいらっしゃるので、美味しいけど汚い店は勘弁してください。 タクシーで30分くらいなら移動しても構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1
nobu1717
質問者

お礼

ありがとうございました。