解決済み

出雲大社の近くで美味しいお店を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.9596765
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (3145/6651)

出雲大社の近くで美味しいお店を教えてください。

ランチ、お土産になるお菓子和でも洋でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (113/272)

大社に言ったらお土産は

「島根ワイナリー」
所在地: 〒699-0733 島根県出雲市大社町菱根264-2
時間:
営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 9:30
電話: 0853-53-5577
良いですよ。

ワインが買えて土産店も広くてよいです。
””探すの大変ですが、「オロチ饅頭」おすすめです。””

「たきがわ製菓」
和菓子屋
所在地: 〒699-0811 島根県出雲市湖陵町差海714-2
電話: 0853-43-1188
ここの桜餅が美味しいのですが、シーズンがあるので確認が必要です。

中国地区では島根だけが桜餅形が違います。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

出雲大社 美味しいお店、で検索すればいいだけの話
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1135/5343)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
検索して見た。
https://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/R725/rstLst/
食べログ