• ベストアンサー

出雲大社の近くで美味しいお店を教えてください。

出雲大社の近くで美味しいお店を教えてください。 ランチ、お土産になるお菓子和でも洋でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

大社に言ったらお土産は 「島根ワイナリー」 所在地: 〒699-0733 島根県出雲市大社町菱根264-2 時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 金 9:30 電話: 0853-53-5577 良いですよ。 ワインが買えて土産店も広くてよいです。 ””探すの大変ですが、「オロチ饅頭」おすすめです。”” 「たきがわ製菓」 和菓子屋 所在地: 〒699-0811 島根県出雲市湖陵町差海714-2 電話: 0853-43-1188 ここの桜餅が美味しいのですが、シーズンがあるので確認が必要です。 中国地区では島根だけが桜餅形が違います。

参考URL:
http://moetsukiro.hatenablog.jp/entry/2016/02/26/042424

その他の回答 (3)

回答No.3
noname#235677
noname#235677
回答No.2

出雲大社 美味しいお店、で検索すればいいだけの話

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 検索して見た。 https://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/R725/rstLst/ 食べログ