• 締切済み

★ 出雲大社近くの宿を探しています

2月上旬出雲大社に行きます すぐそばに泊まろうしてるのでお薦めを教えてください 古代、伝統を感じさせるともっと良いですがよろしくお願いします 出雲大社日御碕に民宿が多いようですが、参道近くの宿はどうなのでしょうか? 翌日出雲駅周辺に用事があるので、できるだけこの辺りでお願いします

みんなの回答

• Fushino
回答No.1

有名なのは竹内まりあさんの実家である竹野屋でしょうか。 出雲大社周辺の宿 http://www.kankou-taisha.jp/yado/yado-t.htm