• 締切済み

好きな人に嫌われているかも

高3の女です。 好きな男性がいるのですが、 最近態度が冷たく会話も続かず、嫌われているように思います。 大学進学してから多忙になり疲れているのからかと思ったのですが 他の人とは男女問わず楽しげに会話しているようです。 以前は私とも結構な頻度で話していたのですが… ネットですが、6,7年の付き合いなので 以前とは変わってしまったことがよく分かり怖いです。 心当たりとして、 何度か会おうと言われていたのに、予定があって断ってしまったこと。 一度会ったことがあり、私が極度に喋れないことを知られてしまったこと。 それと私が一喜一憂しやすく依存的すぎること。 不安ではあったのですが、男性としては「嫌い」に繋がってしまう原因になるでしょうか。 また、以前から少しずつ好意を伝えるようにしていたのですが 相手はあまり恋愛に積極的でない場合 そういった行動は避けられる原因になってしまうのでしょうか。 女として好きになってもらおうとはもう考えません。 ただこのまま嫌われていくのだけは本当に怖いです。 どうが回答、アドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

• masakazuu
回答No.1

・誘いを断った ・会ったときに話が盛り上がらなかった このへんで「あ、俺のことはダメかな」と思って恋愛対象から引いてしまったのかもしれませんね また、大学で他に気になる異性ができたのかもしれません。 気持ちがあるのなら、あなたが積極的にアプローチするしかないと思います