• ベストアンサー

ハングル文字を教えてください

こんばんは。 画像のハングル文字はなんて書いてあるか教えてください。 化粧品のセットに入ってたのですが、何か分からなくなってしまいました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

<마음까지 따뜻해지는 이니랑 핫팩!> 《心までが温かくなる イニラン(イニスプリと一緒に、の意) ホットパック》 팩속에 든 칩을 3~4회 꺾어주시면 하얗게 열이 발생합니다. パックの中のチップを3~4回折りますと、白く熱が発生します。 식어서 굳어진 팩은 수건, 천 등에 감싸서 끓는 물에 5분 정도 넣어주세요. 冷めて固くなったパックは、タオルや布などに包んで熱湯に5分程度入れて下さい。 액체 상태가 되면 다시 처음처럼 사용하실 수 있습니다. 液体状になると、また最初のように使用できます。 他のは、訳するに及ばないと思われますので、涙を呑んで省略しますわ。ε゜)))彡 では。

yukiko223
質問者

お礼

どうもありがとうございます(^^) 繰り返し使えるカイロみたいなものですね。

その他の回答 (1)

• kamebune
回答No.2

一ヶ所抜きがありますね。 하얗게 굳어지면서 열이 발생합니다. 白く硬くなりつつ熱が発生します。

yukiko223
質問者

お礼

どうもありがとうございます(^^)