• ベストアンサー

worldのハングル文字検索について

ワードからgulimフォントで、ハングルの文字一覧を表示するには どうしたらよいのでしょうか? ハングル全くわからないので、一覧から文字を探したいのですが・・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  IMEパッドは出せますか?IMEツールバーの中にあるボタンから出せます。  IMEパッドが出たら、左端のボタンで「文字一覧」を選択し、タイトルの下にある「シフトJIS」を「Unicode」に変更し、右の選択肢から「ハングル」を選択し、フォントを「Gulim」に変更すると、ハングル文字の一覧表になります。一覧表の文字をクリックすると、「가」のように入力できます。(WindowsXPでの説明です。) では。

konnitiha777
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおりに出来ました。