• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の回答お願いします!)

彼氏の行動についての質問

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年になる彼氏が、私の腕に触れることが多く感じる。
  • 彼は真面目で正直で、私を気遣ってくれる優しい人だが、この行動に戸惑っている。
  • 大学受験や忙しいスケジュールの中、デートもキスや抱き合うことも少なく、彼の行動が普通なのか不安。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高3男子です 股間を押し付けるという行為は二人っきりの時でしょうか? 二人っきりならまだしも学校などの公共のところではいけない行為だと思います。 しかし、相手に気づかれないように押し付けるという行為に興奮を感じるのは男として分からなくはないです(実際にはしませんが)(笑) もしかしたら憶測ですがキスまでしかだめというのが彼にとっては重荷に感じてるのかもしれません。 そこは本人に聞いてみないと分からないでしょうが、性について考えるのはこの時期なら当たり前です。 気にする気持ちもわかりますが気にせず付き合っていけばいいと思います。 受験時に恋人は非常に力強いものとなりますし、彼も勉強のことを考えてくれる素晴らしい人だと思います。 ぜひ長続きすることを祈っております。 長文失礼しました。

noname#189476
質問者

お礼

私こそ長文だったのに丁寧に回答していただき、また、アドバイスまでありがとうございます(*^o^*) お話を聞いて、少し安心しました。 みんなが居る教室だったのですが、今後、彼が直してくれるようなら、私も理解していきたいと思います! 高3って事は、進路を決める大変な時ですよね? 本当にわざわざ回答していただきありがとうございました(*^_^*) 長く続けられるように頑張ります!♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40歳の男性は18歳の女子大生と付き合えますか?

    40歳の男性は22歳年下の18歳の女子大生と付き合えますか? 習い事先(生徒同士)で出会った好きな人に恋をしました。 彼は女性慣れしてなさそうで過去に彼女の話が出てきた事はなく風俗経験有りの素人童貞ぽいです。 4回目の食事をドタキャンされた理由が分かりません。 ドタキャンされたので私が「〇〇日どう?」を聞くと「行けたら」と微妙な返信が返ってきました。 当時、高校生の私が習い事を辞める時に連絡先を聞いて交換してもらいました。高校生の時は私から男性を誘って1回だけ食事に行きました。一回目の食事は割り勘でお互いに緊張していたのでうまく話せず微妙な感じで終わりました。 しばらくしてラインで告白すると「40だよ。若すぎる」と年齢を理由に振られたので何歳からならいけるか聞くと「大学生以上」と言われたので「大学生になったらいい?」と聞くと「なってからじゃないとわからない」と言われました。 大学生になった私はラインで彼を誘い、2回目の食事に行きました。二回目はタメ口で話せる中仲になりました。三回目の食事では奢ってくれて、私がお金を出すと要らないと言われました。帰り道も途中まで一緒に話しながら帰って割といい感じだったと思います。 しかし、4回目の食事をドタキャンされました。理由は私が2回目の食事をドタキャンしたことが原因です。 また、彼を誘ってもいいと思いますか?

  • 今、行動すべきか?

    自分は高校三年生の受験生です。 通っている塾で気になる人がいます。偶然にも同じクラスでたまに話をする関係です。 その人も大学進学を考えていてとても真面目に勉強しています。 まだメアドを知らないので今度聞いてこようと思うのですが、受験生という身なのでもう時間がないです。 ここで焦ってアタックするより、受験が終わってからの方が良いのではないかという考えが最近浮かびました。 夏休みになってしまえばそれどころではなくなってしまうので、行動するなら今月か来年です。 その人のことを考えると今あまり動揺させることはしない方が良いとも思います…… 不十分な説明かもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • 51歳男性の心境が分かりません・・・

    私31歳彼は51歳。一年程前、習い事関係で知り合いました。どちらも既婚です。 一年程前から彼の事が気になって仕方ありません。今の関係はたまにメールをしたりするくらいで特別な事はありません。 以前習い事の時間中に「今日はお稽古は止めて楽しく過ごしましょう」となった時があり、その時彼は私を呼び止め話しかけてくれてずっと最後まで二人でお話ししてました。すごく楽しかったです。 私はそれからまた沢山お話がしたいと思うようになり、もう少し仲良くなって一緒に飲みに行ったり出来る仲になりたいと思っています。 彼の方も他の人には話さないような話を私にだけしてきたり、私の事を色々知りたがったりと好意があるのかなと思うことが度々ありました。 ですがやはりお互い既婚ですので誘ったり思い切った行動に出ることはできずにいます。 彼からの私に対する気持ちや視線、感じますが、特に進展はなくお互い気持を探り合ってるような感じです。・・・だと思います。 私はこんな状態は少し物足りないけれどお互い既婚者だし片思い的な今のままの関係を保つのもアリかな。。。と思いながら接していました。 そんな中彼が突然「飲み会に行ったら昔の知り合い(当時アイドル的存在だった人)が今でもすごく綺麗なままだったのでびっくりした」「酔った勢いで何度も誘ったけどダメだった。独身だから丁度良いと思ったのに」等言ってきたのです。すごくショックでした。 何故突然そんなことを言ってきたのか理解できません。 遠まわしに振ったつもりでの発言でしょうか?それなら彼は家族の事も大切にされてるようなので奥さんを愛してるからという断り方でよかったのでは??と思います。 今までこんな驚くような発言をされたことはなく、どちらかと言うと紳士に接してくれていたので動揺を隠せません。目を合わすのもつらいです。 しかしこれからも毎週顔を合わせる事になるのでどういう風に接したらいいのか悩んでます。 何も無かったように振る舞うか、時間をずらす等しばらく顔を合わせないようにして距離を取った方がいいのか・・・。 同年代の男性の方、どういう心境でこういう話したのか分かりましたら教えてください。また、今後どのような態度で接するのがいいと思いますか? アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の考え方について質問です。(長文ですみません)

     私は今20歳で、彼氏とは3年ちょっと付き合っています。  彼は東京の大学、私は地元の大学なので、大学になってからは遠距離になっています。  お互い学生なのでお金も時間もなく、会えるのは 夏休み・春休み・冬休みの何回かだけで会えない時の方が断然多いです。  会えないからいっぱい連絡して欲しいと思うのに、 彼は友達の家に泊まっている事が多く、滅多に彼から連絡をくれる事がありません。(電話はほとんどなくメールも彼からくるのは1週間に1度くらいで、その内容も「ずっと○○の家にいるから・・ごめんな」見たいな感じで、それにスグ返信しても返事はこないです)  私からメールをしても2・3日は普通に無視されますし・・・。高校生の時は毎日メールや電話をしてましたが、今はちょっと大人になったし毎日とは言わないけど2・3日に一回連絡して欲しいと言って何回もケンカしました。私はこんなに相手にしてくれないなら、彼を思う時間がしんどいので別れようと思うのですが、やっぱり彼が好きですしどうしたらいいのか分かりません。  やっぱり彼は東京で浮気してるんでしょうか?もう別れた方がいいのでしょうか?こんなこと思う私がわがままですか?

  • 10、20代の女性に回答してほしいです!!

    自分には、小学校5年の時転校してきて、そこで一目惚れして中学3年間も同じ中学で、でもクラスが同じ時はなく話したことがないまま卒業してしまい、高校は当然別々のところになってしまい、会う事はなくなってしまいました。 しかし、大学入る前の受験シーズンに近くの図書館で偶然みかけてかなり可愛さが増していて、無我夢中で一言、二言話にならない話をしました。でも結局大学は自分は名古屋にその子は、大阪に行ってしまいました。今19歳で次に会うのは恐らく成人式になってしまいます。今は携番も、メアドも分からず、接触の取り様が全くありません。ずっともやもやしていて、好きな人ができそうもありません。何か良いアドバイスはないでしょうか??

  • 男性にお聞きしたい!

    よく深層心理として本や雑誌に書いてあるんですが・・・・魅力を感じた女性を目の前にすると、唇をなめる・・・・とあるのですが、そういうのって実際あるんでしょうか?まぁ、意識しないうちにって事もあると思うので、自覚はないものかな? そうそう!とか、それは気のせいでは?とか、その他に動揺した時についとってしまうしぐさや行動など、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 相手の男性はどう思っているのでしょうか

    こんにちは。  私は今高校生で、今4つ年上の大学生の先輩に片思いをしています。 2年ほど前から先輩が私の学校に勉強を教えに来ることがたまにあり、会って話をするというかんじだったのですが、メール交換をしているうちに優しさを感じられ、気になって仕方が無くなりました。 そこで先日、私から勉強を理由に先輩を誘って、2人で会いました。 その時の先輩の行動なんですが、いきなりほっぺ、髪の毛を触ったり、恥ずかしいと言っているのに顔をめちゃくちゃ見てくるといったかんじでした。 私が先輩のことが好きだということは、きっと先輩も悟っていると思います。 恥ずかしがっている私をおもしろがっていたのかなと思ったり、高校生だから・・・という理由でそういう行動をとっていたのかなと思うと気分が沈んでしまうのですが、正直なところどう思いますか? 文章がうまく纏まっていませんが、回答よろしくお願いします。

  • 通信制高校在学中に高認を利用して大学を受験してしまうべきか否か・・・

    いろいろな理由が積み重なり、うつ病になってしまい、現在公立高校(1年)を休学しています。 来年度から、公立の通信制高校に転入する事になりそうなのですが、前高校での単位が足りない関係で、通信制高校で1年生をやり直す事になるそうです。つまり、入学時の年度の歳が17歳→卒業時が19歳です。 実は、学校を休学中(昨年11月)に高認を取得したので通信制高校2年のときに18歳になるので、大学を受験できます。 自分としては、出来れば現役で大学受験をしたいな・・・と思っているのですが(^^♪ 可能であれば落ちたら高校に戻ればいいかなと思っています。 もし大学に合格したら高校は退学する事になりますが・・・((+_+)) 在学中に大学受験をしてしまうか(もちろんそれなりの学力が付けば、の話ですが、、)、卒業してから1浪の年齢で大学受験するかどちらがいいでしょうか・・・ 自分のことは自分で決める事かと思いますが、アドバイス等くださいますとありがたいです。 *補足* わざわざ通信制高校に通わなくてもいいのではないかというご意見もありますが、どこか所属していないと不安という事があります。。退学してしまったら本当に意味がないような気もしますがw また、通信制高校の学力でで受験勉強を、、というのは無理があるので、高校のほかに塾に通う予定です。

  • こんな男性どう思いますか?

    友達の知人の男性は、話をしないそうです。 中学・高校・大学と友達はおらず、もちろん女性ともお付き合いした事は一度もありません。 結婚紹介所で知り合った女性と結婚しましたが、付き合っている期間(1年程)ほとんど自分から話をした事がなかったそうです。 交際中も無言が多く、話す時は怒るときだけ。 街中でも平気で相手の女性の胸を触るそうです。 バッティングセンターでは全て空振り。カラオケボックスでは音痴すぎて聴いてられない。 走るのが情けないほど遅い。プールでは金づち。手先が非常に不器用。 奥さんの実家に帰っても(結婚10年でほとんど毎週1回)今まで一度も自分からは話をした事がない。 奥さんの親はごく普通の男性だと思っているようで、気をつかって色々話しを振るそうです。 奥さんの親に自分から話す時は、奥さんに気に入らない事があると愚痴を言いすぐに「離婚!離婚!」と口走るだけ。 これはその男性の一面にすぎないと思いますが、このような男性ってどう思われますか?

  • 男性の方に質問します><;

    私は受験の為に習い事をしていて 個別の習い事なので先生と私と一対一でいつも 1時間指導していただいています。 (先生は30歳独身で 彼女はいないらしいです。 ) 高校生の指導が多いので高校生の扱いは慣れています。 また音楽関係の仕事なのでたくさんの人と関わっていて 意外と人(中身)を見ていました。 私は高2からお世話になっていて 誰にでも分け隔て無く接するところや、 ポジティブなアドバイスをくれ私のパワースポットならぬ パワーパーソン的存在です。 そんな先生をいつのまにか好きになっていました。 半年前くらいに「友達感覚で話せる」と言われて 嬉しいような悲しいようなという感じなので 嫌われてはないと思うのですが、 特別扱いされてるわけでもない関係かと思います。 わたしが受験生だったので 気をまぎらわせようとだとは思いますが 先生が 「今度どっかいこうよ!」とか 「合格したらパーティーしようよ」 とか軽く何回か言ってくださいました。 冗談とかノリだとは思うのですが… ちょっと本気にしてる自分もいまして…(>_<) つい最近の習い事(試験は終わったけど合否がわからないとき)では 先生に 「行きたい場所あるの?」 って聞かれて 横浜にある短編映画館っていったら 「へえ~!そんなとこあるんだ~」という反応で 「カップヌードルミュージアム」と言われて 勘違いして映画館との距離かと思って 『(カップヌードルミュージアム方面)そっちではないですね~』 と私が言ったら 「そこも行こうね」って… そのあと驚きで反応できなくて 『ぜひお願いします~』 的な低いテンションの返答を してしまいました(涙) そして無事大学に合格しました。 今週改めてお礼を伝えるのですが、 卒業までは習い事を続けます。 だから一緒に映画を観たいのですが 断られたとしたらその後に気まずくなるのが嫌なので どうしようか迷っています・・・ ほかの受験生にも同じこと言ってるんだろうな~ とは思いつつ、期待してる自分がいます。 普段習い事中はわたしは静かで、はなすときは先生からが多いです。 真面目でちょっと天然な先生なので発言を狙って言ってるのか 単なる友達感覚で言っているのか、よくわかりません。 乱文でよくわかりにくいとは思うのですが 男性目線からするとここまでの流れで 私から映画に誘っても先生はOKしてくれるでしょうか? また、こういうことを言えるのは 友達感覚だからですか?ノリですか?? 教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします。