• ベストアンサー

中古マンションの賃貸

現在、埼玉県内の築20年、3LDKルーフバルコニー付きに住んでいます。 来年3月に引越しを予定しています。 当然、売却を第一に考えていますが、賃貸としても考えられないか検討してみたいと思います。(10年後位に、子供=現在高校生に譲れたらとも思いますし・・・) 経験談、判断基準、相談場所等、何らかの参考意見をいただけらば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss-ss
回答No.1

お近くの不動産屋にまず、相談です。 相場などを教えてくれますので、その金額を参考に、貸すか、売るかの判断だと思います。 埼玉で築20年はいずれも難しい気がしますが・・

e-toshi54
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。 厳しい現状だとは思いますので、売るとしても、金額の高望みは気をつけようと思います。