• ベストアンサー

第26回介護福祉士試験の解答と予想合格点を教えて!

今日行われた、第26回介護福祉士国家試験の模範解答と予想合格点分かる方を教えて下さい。 今年のボーダーラインは何点くらいでしょうか?合格率が大きく変わるのではないかと不安でいっぱいです。 問題は、少し難しく感じました。、全員ができているとダメかもしれないので不安で不安でたまりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お疲れ様です いくつかのサイトで解答速報発表が始っています。 介護福祉士予想合格点も出るみたいです。 http://burogu001.blog.fc2.com/ http://matome.naver.jp/odai/2138959665800119501