• ベストアンサー

介護福祉士国家試験 正解率63% 合格できますか?

ユーキャンで採点しました 速報で 他のサイトでは難しかった という声がありました 難しかったですね・・・ 介護福祉士国家試験 正解率63%でしたが 合格できないでしょうか? 6割に加算で合格ですよね(´;ω;`) 63%でしたが 厳しいですよね? 6割に問題の難易度によって加算される そうですから・・・ 中央法規出版の過去問には、そう書いています 介護 福祉

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246130
noname#246130
回答No.1

なんとも言えません。 結果を待ちましょう。 合格してるといいですね。 参考までに以下を確認ください。 過去に実施された介護福祉士国家試験の合格率と合格ラインが載ってます。 https://www.acpa-main.org/kaigofukushishi/nannido.html