• ベストアンサー

戦場カメラマンの服

戦場カメラマンだと自称する渡部陽一さんですが、 いつも来ている服が同じに見えます。 何着ぐらい持っているのでしょうか? 気になっています・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

服は判りませんが・・・。 特徴の一つとなっている帽子は一つしか持っていないそうです(ある番組で発言)。 妹さん(だったかな)からのプレゼントだそうです。 >自称する渡部陽一さん ちゃんと戦場カメラマンですよ。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

タレント的な立場の人なので、同じ服を着させられているのでしょう。 記号みたいなものです。 ちなみに、まともな人は「戦場カメラマン」なんて言いませんよ。 「報道カメラマン」か「従軍カメラマン」と言っています。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A