• 締切済み

パソコンに詳しい方、教えてください

kaisinjuku04の回答

回答No.1

規定の動画・音声再生ソフトを「Windows Media Player」にする。 動画と音声のファイルの関連付けを「Windows Media Player」に変更すれば解決できるはずです。 XP 規定のプログラム http://pc.nikkeibp.co.jp/article/technique/20110829/1036498/?rt=nocnt

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答内容のように変更後、再起動してもビクともしませんでした。 レジストリの居場所が分かればいいんですが。