• ベストアンサー
  • 困ってます

メディアプレーヤー・ホーム・クラシックにいて

メディアプレーヤー・ホーム・クラシック でブルーレイのディスクを再生するには どこをクリックしていったらよろしいですか。 メディアプレーヤー・ホーム・クラシックを起動させて 「ファイル」の「クイック再生」をクリックして、ブルーレイディスクの 「STREAM」の中の「00001」などと表示されているファイルをクリックすると、 ブルーレイディスクの一部内容は再生されますが、 全編は再生されません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー それと、 メディアプレーヤー・ホーム・クラシック のアイコンをクリックした際に毎回 「次の不明な発行元からのプログラムにこのコンピュータへの変更を許可しますか」 と表示されます。 あと、アイコンに盾のようなマークが表示されています。 毎回表示されて、わずらわしいので、無くす方法をお願いいたします。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • appano

BDは無料のソフトでは視聴できないはず・・・確か。 内部フィルタを切って外部フィルタで有料ソフトのものを当ててあげれば、MPC-hcでも再生できかもしれません。

質問者からのお礼

回答ありがとうご゛さいます。 本文にも書きましたが、以下と同じようにすると見れることは見れますが、 全ての本編は見れず、一部しか見れません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「ファイル」の「クイック再生」をクリックして、ブルーレイディスクの 「STREAM」の中の「00001」などと表示されているファイルをクリックすると、 ブルーレイディスクの一部内容は再生されますが、 全編は再生されません。