• ベストアンサー

嫁ではなさそう?

女のプロフィール ・元カレの同期か後輩か先輩の同じ職場の同僚の女 ・苗字(結構独特な苗字)が元カレと同じ名字だった ・FBの詳細は外から見れないようにブロック なのだが 元カレとはFBで友達登録もしておらず、元カレの友達たちとも友達登録していない 感じです。 私はてっきり嫁だと思ってたのだが実は嫁ではないのでしょうか・・・・・

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お嫁さん本人にきいてみては? その方がスッキリしますよー( ̄ー☆

comdi
質問者

お礼

知らない人なんでね