• ベストアンサー

編み物に関しての質問ですが

編み物に関しての質問ですが、機械編みされたセーターって、ほどくことは可能なんでしょうか? できるならいらない物をほどいて、違うものを編みたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ほどいたことはないですけど たぶん1本の糸で編まれていないので無理かと http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221309517

antkdyd12
質問者

お礼

ありがとうございます。