-PR-
解決済み

編物のHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154139
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (48/55)

最近本などでなかなか気に入ったマフラーが載っていないので、HPで探すことにしました 編物(特にマフラー)の編み図や作り方のあるHPがあったら教えて欲しいです お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

ヴォーグ社のHPにファミリークラブと言うのが有りますよ。
又は、HPでは無いですが、模様編みの本を参考にして、自分で色々な模様を組み合わせて編んでみては如何ですか。
ブティック社から出ている、石井麻子の模様編み図案(1000円)なら模様だけで153種類載っていますよ。
お礼コメント
rie-shi

お礼率 87% (48/55)

有難うございます 編み図の本を買って、編み始めてみました♪マフラーなら編み図案で充分なんですねぇ・・参考になりました!
投稿日時 - 2001-10-21 13:33:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
rie-shi

お礼率 87% (48/55)

ありがとうございます ちょっとちっちゃいですが拡大してみてみます 参考にします
投稿日時 - 2001-10-21 13:35:00