• 締切済み

英文パターンからの編み図作成(編み物)

洋書の編み物の本を買いましたが 編み図がなく難しいです。(編み図があれば簡単な作品のはずなんですが) そこで、英文パターンから編み図を作成するサービスをしてるところは知りませんか?(有料でOKです。)

noname#63090

みんなの回答

noname#122289
noname#122289
回答No.1

回答がないようですので、少しご質問の趣旨からは外れますが、専門の自動翻訳サイトをご紹介します。 参考URLは「たた&たた夫の編み物入門」です。左枠内の「洋書作品を編む」>【knitran】と進むと、ニットパターン翻訳ソフトウェア-knitran-のページがあります。「パターン解説」「基本データ」のページも英文ニットパターンを読解・製作する上で有用な情報があります。 【knitran】は全ての略号に対応しているわけではないので、本をお持ちでしたら略号表(list of abbreviations)が載っているページがあると思います。無ければgoogleで検索するとたいてい出てきます。 こちらはヴォーグ社のサイト http://www.vogueknitting.com/tech/abbrev/abbrev.html

参考URL:
http://www.tata-tatao.to/
質問者

お礼

ありがとうございました