• 締切済み

浮気 逆ギレ 治らない?

付き合って2年になる彼がいます。 彼はバツイチ、子供が3人、の四人ぐらしです。 彼の浮気グセがなおらず、嫁が男を作って出て行った。 嫁は戻りたいと懇願したが、彼は許さなかった。 といった感じの人です。 私と付き合ってからも、女遊びはなおらず。 過去2度、携帯から証拠を掴みましたが、いわゆる「逆ギレ」 からの「音信不通」。 しばらくすると「今回は自分も悪かった。でも携帯を勝手に見るのは人として疑うよう。」 とメールがきました。 そして最近、また時よりおかしな言動が見られるので、今回は内緒で携帯を見ました。 携帯を見る私もよくないのはわかっています。 ですが、絶対の自信もあったし、見て、もうダメだなと、自分の気持ちを落ち着かせたかったのもあり、終わってもいい覚悟で見ました。 結果、そうでした。 会っていたし、次あう日も決めていたし、先の予定も立てていました。 携帯見たことは伏せて「また遊んでる?」というようなメールをすると いつもの逆ギレ。そんな暇あるわけない、勝手に疑えば、などなど。 浮気されて嫌な気持ち、悲しい気持ちもありますが、遊び相手は旦那も子供もいて、バレたらどうするの?前と同じこと繰り返すの?と心配にもなります。彼は私といていいのだろうか、私では彼を幸せに出来ないのか?とも考えます。 ウソはなおらないのでしょうか。 別れたほうがいいのでしょうか。 みなさんのご意見をお聞かせ願いたいです。

みんなの回答

回答No.3

治る治らないでいえば治るでしょ。 嘘をつくたびに死ぬ寸前まで痛めつけてやればね。 とりあえず、あなたには治せないでしょう。

sakura010411
質問者

お礼

Akesimuさん ありがとうございます。 そこまでしようと思わない私では、 治せないのですね。 悲しいですが、言ってきかせる、良い行いをして見せる、では、無理なのですね。 少し諦めがつけられそうです。 ありがとうございます。

• Pagopago
回答No.2

浮気・逆ギレは治りませんね。 100%無理です。 この下はちょっとキツイけど あなたが本命で他の女が浮気相手なのか? あなたは本命というより単なるキープ程度なのか? 実は他の女が本命であなたが浮気相手なのか? どれもセフレで適当に遊んでるのか? 一体どれなんでしょう? 相手に3人もお子さんがいらっしゃいますし、先々のことを 考えるのであれば、一度冷静になってみられてはいかが?

質問者

補足

Pagopagoさん ありがとうございます。 彼の自宅へ泊まり、ご飯を作り、子供達とお風呂に入り、一緒に出掛けたり、よくしています。子供達は、次いつ来るの?いつ休み?なとど聞いてくれます。 他に出入りしている人は、祖父母だけのようです。 彼は再婚する気はない、相手が誰であろうと、と言っています。 子供は親の喧嘩などを、勝手に自分のせいだと思ってしまうようです。 簡単に別れて、子供達とも会えなくなり、母親がいなくなった時のように、悲しい思いをしたらどうしよう、そんな思いさせたくないとも思ってしまいます。 考え過ぎでしょうか。 私は本命ではないのでしょうか。。。

• yuiaikai
回答No.1

浮気癖は治りません。 そんな男は蹴っ飛ばして 次行きましょう次。

質問者

お礼

yuiaikaiさん ありがとうございます。 やっぱり治らないんですね。 他に目を向ける努力もしてみようと思います。 ありがとうございます。