• 締切済み

浮気 逆ギレ 治らない?

付き合って2年になる彼がいます。 彼はバツイチ、子供が3人、の四人ぐらしです。 彼の浮気グセがなおらず、嫁が男を作って出て行った。 嫁は戻りたいと懇願したが、彼は許さなかった。 といった感じの人です。 私と付き合ってからも、女遊びはなおらず。 過去2度、携帯から証拠を掴みましたが、いわゆる「逆ギレ」 からの「音信不通」。 しばらくすると「今回は自分も悪かった。でも携帯を勝手に見るのは人として疑うよう。」 とメールがきました。 そして最近、また時よりおかしな言動が見られるので、今回は内緒で携帯を見ました。 携帯を見る私もよくないのはわかっています。 ですが、絶対の自信もあったし、見て、もうダメだなと、自分の気持ちを落ち着かせたかったのもあり、終わってもいい覚悟で見ました。 結果、そうでした。 会っていたし、次あう日も決めていたし、先の予定も立てていました。 携帯見たことは伏せて「また遊んでる?」というようなメールをすると いつもの逆ギレ。そんな暇あるわけない、勝手に疑えば、などなど。 浮気されて嫌な気持ち、悲しい気持ちもありますが、遊び相手は旦那も子供もいて、バレたらどうするの?前と同じこと繰り返すの?と心配にもなります。彼は私といていいのだろうか、私では彼を幸せに出来ないのか?とも考えます。 ウソはなおらないのでしょうか。 別れたほうがいいのでしょうか。 みなさんのご意見をお聞かせ願いたいです。

みんなの回答

回答No.3

治る治らないでいえば治るでしょ。 嘘をつくたびに死ぬ寸前まで痛めつけてやればね。 とりあえず、あなたには治せないでしょう。

sakura010411
質問者

お礼

Akesimuさん ありがとうございます。 そこまでしようと思わない私では、 治せないのですね。 悲しいですが、言ってきかせる、良い行いをして見せる、では、無理なのですね。 少し諦めがつけられそうです。 ありがとうございます。

  • Pagopago
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.2

浮気・逆ギレは治りませんね。 100%無理です。 この下はちょっとキツイけど あなたが本命で他の女が浮気相手なのか? あなたは本命というより単なるキープ程度なのか? 実は他の女が本命であなたが浮気相手なのか? どれもセフレで適当に遊んでるのか? 一体どれなんでしょう? 相手に3人もお子さんがいらっしゃいますし、先々のことを 考えるのであれば、一度冷静になってみられてはいかが?

sakura010411
質問者

補足

Pagopagoさん ありがとうございます。 彼の自宅へ泊まり、ご飯を作り、子供達とお風呂に入り、一緒に出掛けたり、よくしています。子供達は、次いつ来るの?いつ休み?なとど聞いてくれます。 他に出入りしている人は、祖父母だけのようです。 彼は再婚する気はない、相手が誰であろうと、と言っています。 子供は親の喧嘩などを、勝手に自分のせいだと思ってしまうようです。 簡単に別れて、子供達とも会えなくなり、母親がいなくなった時のように、悲しい思いをしたらどうしよう、そんな思いさせたくないとも思ってしまいます。 考え過ぎでしょうか。 私は本命ではないのでしょうか。。。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

浮気癖は治りません。 そんな男は蹴っ飛ばして 次行きましょう次。

sakura010411
質問者

お礼

yuiaikaiさん ありがとうございます。 やっぱり治らないんですね。 他に目を向ける努力もしてみようと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼の浮気

    男性に質問です。彼が浮気を繰り返します。きっかけは、私と喧嘩別れをしている間に出逢い系で知り合うみたいなんですが、寄りが戻っても、メールなどで関係を続けていたりします…問いただすと、お前がすぐに別れるというから暇潰しにキープしているというのです!ですが、いつも追ってくるのは彼の方です…追ってくるくらいなら、私に知れたら喧嘩になるようなことは全てきれいにしてから追ってくるべきです!今回も、せっかく寄りが戻って仲良くしていたのに、やりとりをしている(付き合ってるみたいなメール内容)が原因でまた大喧嘩です!本当に信じられません!3回目です!1回目2回目の時も泣いて浮気は止めてほしいと懇願したのに…また、遊ばれてた女の子たちは真剣で凄くショックを受けていたりするのに、ただの自分勝手の為に私を含め沢山の女の子を傷付けて…罪悪感はないのでしょうか??人格異常じゃないかと思ってしまいます…。私に対しては多少の罪悪感はあるみたいですが、遊んでる女の子達には罪悪感は無いというのです…。私には、だったら、別れるって言うなよ!と逆ギレしてきます…。しかも彼は潔癖な所があるくせに、愛してもない女性を抱けるという神経が信じられません…キスは出来ないといいますが、入れるのは抵抗ないみたいなんです…私は、潔癖ではないけれど、愛してない人に抱かれるのは気持ち悪いです…何を考えてるのかさっぱり理解できず怒れてきます…怒るくらいなら携帯見せてとか言うなよ!見せないと別れるって言うから見せたのにと逆ギレしますが…だってまた浮気してる自分が悪いのに!!彼が異常なんですよね?男性ってこうなんですか??

  • 浮気

    浮気 はじめまして。 結婚5年目で二人目の子供が生まれたばかりの会社員です。(男) 嫁が里帰り出産で実家にいる間に、女の子と遊んだことがばれました。 実家に行った際、嫁に内緒で購入したスマートフォンを見られたためです。 (スマートフォンの番号は誰にも教えておらず、アプリの使用を目的としていました) 誰も信じてはくれませんが、女の子には一切手を出しておりません。 また、携帯のメモリーも何も入っていない状態です。 ただ、嫁を傷つけてしまったという事実と、嘘をついて行動してしまったということは 事実です。 いままでも、どうでもいいようなことを、嫁に話すことが出来なく、くだらない嘘をついていました。 今回の事で、我慢の限界を超えてしまったようです。 また、女性の友達も多く、よく、メールもします。 以前携帯をみられ、傷つけたこともあります。 そして、今回離婚の話が出てしまいました。 嫁は体調も崩してしまったようで、直接会うことも、メールの返信もしてはくれません。 それくらいの事をしてしまったんだと、今は反省している毎日です。 嫁の実家で発覚したため、ご両親にもばれ、ご迷惑をかけてしまっている状態です。。。 嫁に対しては、誠心誠意態度で示し、また、信用してもらうより他ないと思ってはいるのですが、 なにぶん不安です。何か良いアドバイスがあればと思い投稿させて頂きました。 自分としては、もう一度家族4人で暮らしたいです。 宜しくお願い致します。

  • どうしたら浮気をやめさせられる?

    最近、主人が浮気をしているようで帰りが遅いです。 いろいろ調べてみましたが携帯電話で女性とメールをしているようなやり取りを見てしまいました。 それを主人に問い詰めると様子が激変したようで顔を真っ赤にして逆切れされました。 それが原因なのか休みの日も出張と言って出かけることが多くなっています。 出張というのは多分ウソで浮気相手と会っているのだと思います。 またもしかしたら主人の気持ちが変わるかもしれませんので様子を見ている段階です。 出来れば子供のこともあり、浮気をやめさせたいと思っています。 浮気をやめさせるには何か良い方法はないでしょうか。

  • 彼の怪しい行動について。浮気してるのかな?

    付き合って二年半になる彼氏がいます。しかし最近になり怪しい行動が目立つようになりました。毎晩毎晩「おやすみ」メールをして私が寝た後どうやら遊びに行っているのです。私の仲の良い後輩の家が彼氏の家の近所でよく「昨日も夜中彼氏の車、車庫になかったよ~」と教えてくれます。次の日「昨日はどこに行ってたの?」と聞くとごまかすし強く言うと逆ギレされます。 遊びに行っている先はだいたいわかっています。彼氏の男友達のYの家なのですがその友達というのが曲者でして、彼氏を女遊びや風俗などに誘うんです。普段から私がYと遊ばないでとうるさく言っているから彼氏は内緒で遊びにいくんだろうと思ったので、最近はYと遊んでもいいけど女遊びなどはやめてね。遊びに行くならちゃんと言って、と言ってます。なのにいまだに遊びに行くときは内緒で行っています。 ということは女と遊んでたり、何かうしろめたいことがあるから内緒にするんだと思いますが、なんとか彼氏がやっていることの証拠をつかんでやりたいのですが、携帯のメールは私から以外のメールはたえず削除しています。友達からの電話も、私の前では絶対に出ません。 かといって彼氏がYの家にいるときに乗り込む勇気もありません。 どうしたらかれしの行動をしることができると思いますか? 彼氏は女遊びをしているのでしょうか? ちなみに彼氏も私もお互い20歳でフリーターです。

  • 部下との浮気発覚。

    全く疑ってなかったとは嘘になりますが夫の携帯から浮気を確信できるメールを見てしまいました。私も知っている部下との浮気です。体が震え結婚して12年育児で忙しい私は確かにセックスレスも3年くらいになります。夫も仕事が忙しいから。。。そう思ってました。携帯も半年くらい前からロックするようになっていたので余計に気になっていました。口の上手い世間体を気にする夫なので1年前から疑ってたと言うと何も心配するな!と優しくなだめてくれましたが携帯を見たといったらきっと逆切れするに違いありません。きっと素直に謝らないだろうし携帯を勝手に見た私の方が悪者にされるような気がします。浮気=離婚と簡単に思ってましたが子供のこと自分のこと色々考えます。その前に裏切られた気持ちと信頼してた気持ちが一気になくなりました。誰か慰めてください。毎日つらいです。

  • これって浮気になりますか?

    これって浮気になりますか? 彼氏が私に内緒で女の子と映画に来週行くらしいです(彼氏の携帯をみて発覚) 前回は内緒で居酒屋に行き、今回は二回目です 自分から映画に誘ってます。 私に言えないというか言わないのはバレたら私と別れる事になるし、また相手の女性の存在がバレて遊ぶなくなるのもいやなのでしょうか? 付き合って9ヶ月ですが、多少女癖が悪いのはわかってるんですが内緒なのと、私とは映画にあまり行かないのに行く意味がわかりません。 別れるまでいかなくとも、気持ちが冷めてしまいました。これって彼にちゃんと話すべきでしょうか?

  • 浮気でしょうか

    よろしくお願いします。 37歳男です。結婚12年目(嫁34歳パート 子供11歳と6歳 4人家族) 偶然携帯電話のプランを確認しようとネットから登録して 過去の利用内訳を見ていたら、 僕の携帯と嫁の携帯が同じ請求なんで見れるんですけど、 嫁分5月~8月迄 当社携帯宛無料通話〔1時~9時〕毎月1万8千円位 の数字が載っていました。 同じ携帯会社なら1時~9時ですと、かけ放題プランです。 そんなに頻繁に掛ける友達もいないし、 見てるとほとんどの用事はメールで済ましています。 最近は夜の営みも拒否されます。 しんどいからしたくないし、そんな気持ちになれないと言います。 僕は帰りが遅いので、昼間の行動は全然知りません。 信じたい気持ちと疑いの気持ちがあります。 本人に聞こうかとも迷っています。 浮気でしょうか?どうかご意見をお聞かせ下さい。

  • 夫の浮気について

    結婚して1年目です。子供が1才になります。浮気に気付いたのは妊娠中の時です。携帯を見ると女のコとメールしていました。問い詰めると「メールだけ、二度としない」と約束したのに出産後何回か同じことされました。最近では逆ギレをしてお前の勘違いだと言われ暴力もふるわれます。信じれなくて携帯が気になって仕方なくてつい見てしまいます。メールは消しているのですが予測変換に女のコの名前があったりして私の勘違いじゃないような気がします。やはり浮気は治らないんでしょうか?毎日疑ってばかりで辛いです。

  • 主人の浮気、問い詰めるべき?

    主人が浮気をしているみたいです。 結婚10年、小学校低学年の子どももいます。 特に主人の態度に変わったところもなく、浮気などはまったく考えたこともない毎日でした。 突然、主人から”キスができなくて残念だった”という内容のメールが届きました。 普段、こんな内容のメールのやり取りはまったくありません。 メールが届いた時間も不自然、出かけていく主人を見送った直後です。 家を出てすぐに送ったということでしょう。 考えれば、送信先を間違えたってことになるのでしょうね。 前日は仕事という理由で帰宅時間が遅かったです。 その相手に宛てたものなのかな?とかんぐってしまいます。 このメールに関して、私の方からはまだ何も聞いていません。 宛先違いに気付けば、主人も警戒はしていると思います。 無理はありますが、私に宛てたと言いいきられてしまえばそれまでです。 証拠らしいことはこれだけなのですが、思い返せば怪しいことはたくさんあります。 携帯の料金が最近はとて上がっていること。 携帯にロックがかかっていること。 週末は仕事でなにかと遅くなることが多いこと。 休日も、理由をつけては出かけていくこと。 外出が多いことは気にはなっていたのですが、メールで決定的になったのかなとみじめな気持ちになります。 突然のことに動揺して、浮気を調べる方法を考えたり、興信所を調べたり。。 1人家にいると涙がでてきます。 私に対しての態度はまったく変わってないと思います。 何よりも子どものことは本当に大切にしてくれています。 単なる浮気、と心にしまっておくほうがいいのでしょうか? 浮気の疑惑を確定にして、問い詰めるのが正しいのでしょうか? 問い詰めて、浮気をしたのは私にも原因がある! なんて逆切れされたら、修復不可能にたってしまいそうで怖いです。 ネットで見ると浮気=離婚と簡単に結びついてしまっていて、 離婚したいなんて気持ちはまったくありません。 他に愛する人ができたとして、男性は結婚生活を続けていけるのでしょうか? 離婚を言い渡されて、子どももとられて、、 なんてことにならないように証拠は集めようと考えています。 その反面、余計に亀裂が深くなるのではと証拠探しが正しいのかも疑問です。 私の知らない浮気の現実がはっきりして、 自分の気持ちが耐えられるのかもどうなのか自信がありません。 みなさんはどう思いますか? せめて浮気相手との関係をやめてもらうようないい方法はないでしょうか?

  • 嫁が浮気しています。過去に浮気歴が有る私が離婚して子どもの親権をとれるでしょうか

    嫁が浮気しています。すでに二年半以上になります。 私も嫁に対する不満もあって3年半前に半年間浮気をして、嫁に知れることとなって浮気相手とは別れました。 その後半年間、夫婦関係はぎくしゃくしていましたが、子供のためにもやり直すことになりました。 しかし、それから2ヶ月たった当たりから嫁の行動がおかしく私に対して素っ気ない態度を取るようになったため、携帯を調べたところ浮気をしているかのような内容のメールをやりとりしていました。 追求するともうメールはしないと約束しましたが、その後もこそこそ会っていたようで、問いつめると私が浮気したことや疑うことを非難し、結果として家庭内別居状態になってしまいました。 私に対する非難は増すばかりだったため、精神的にもぎりぎりのところまで追いつめられたため、私も素行調査をお願いして嫁がメールしていた男と浮気している現場を確認しました。 嫁は、私が浮気の証拠をつかんでいることをしらないため、離婚して私から慰謝料と養育費をとるつもりのようです。 私も、この間の嫁の仕打ちに耐えることができなくなり、もうやり直しはできないと思い、離婚を考えています。 私の浮気が発端であることから、嫁からは慰謝料は取るつもりは有りませんが、子どもの親権は私が取りたいと思っていますが、とれるでしょうか? また、嫁が私に慰謝料を請求してきた場合、私は嫁に払わなくてはいけないでしょうか?私の浮気が発覚してすでに3年以上経ち、その間正式に慰謝料請求されていないため時効になっていると思うのですが・・。