• ベストアンサー

入れ歯接着

接着剤の進歩はすごい。 無害の接着剤で入れ歯 つまり義歯を接着すればバネなどの金具つきの義歯になやまされることもないだろうに。歯科医は余っているそうだが みんな研究不熱心だー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.1

研究熱心になればなるほどそんな事は不可能だし、体に害があるだけですよ。 なにも勉強していないヒトに研究不熱心だなんて言われたくないですね。 そんな上手い具合の接着剤があれば既に使ってますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

良い接着剤に出逢えて何よりです。 フラビーガムにはご注意を。 接着剤よりも適合の良い入れ歯と噛み合わせの調整が大事だという事をお忘れなく。