• 締切済み

ベトナム人の名前の呼び方を教えてください。

ベトナム人の女性の名前について教えてください。 Trang Ong どのように発音すればよいかが判りません。 また、漢字で表すとどのような漢字になるかも併せて教えて頂けると 助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ruu0420
回答No.1

私じゃ全然、分からないけど字を見れば「タン オン」さん? 「タン オンさんって呼べばいいんですか?」とは聞けないのですか? ベトナム語のサイトがありましたよ。発音の音声までついてました。 http://hum-viet.com/tieng-viet/phatam/ ちょっと見たけど、Ongが「お爺さん」になっていたような・・・

to_sakura34440
質問者

お礼

ご回答ありがとございました。 ベトナム語のサイトも大変参考になりました。 ベトナム語は発音が大変むずかしいので、勉強します。 ありがとうございました。