• 締切済み

Operaの新しいのって使いやすい?

kamakatuの回答

• kamakatu
回答No.2

私も12.16に戻っています。 18に拡張機能を付けて、12.16風に仕上げる所まで出来ましたが、所詮12.16に近づけるだけの事で、将来12シリーズが使えなく成った時の保険としてトライした迄で、全てのブラウザの中で12.16が最強だと思っています。 特にサイドパネルは重宝しており、メモに書き込みながら、もう一方の画面にコピペする。 或いは動画をDLし進捗具合を見ながら、片方でネットを見る等々。

goo_kanikani
質問者

お礼

やっぱ皆さん新しいOperaにがてなんですね 自分は12.14ですが12.15にエラーあってそこで止まってました 12.16をダウンできるとこありますでしょうか?