• ベストアンサー

Operaのcookieの保存方法

今Opera9を使っていて、PCをリカバリする為 ブックマークなどはエクスポートしたのですが、 cookieの保存方法がわかりません。 結構たくさんのサイトでIDとパスワードを保存しているので どうにか取り出したいのですが、、 Operaからは、ブックマークのようにcookieのエクスポートは出来ないのでしょうか? レジストリの中も見てみましたが、どれが何なのか、よくわかりませんでした。 Operaのサイトも行ってみたのですが英語でよくわかりませんでした・・・。 Operaを使ってcookieを保存できる場合は保存方法を、 出来ない場合は、どれを取っておけば良いか、その場所がどこなのかも教えて下さい。 ちなみに手動の場合、リカバリ後は、同じ場所に入れればそのまま使えるのでしょうか? どなたか、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

スタート→検索→「cache4」(フォルダ名)で ↓でも同じだけけど… http://d.hatena.ne.jp/BABYPEENATS/20080613/1226145748

any_more
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

プロファイルフォルダを丸ごと保存では駄目ですか? プロファイルをOperaのインストール先にしているなら、 (インストール先ドライブ):\Program Files\Opera\profile になると思うのですが。

any_more
質問者

お礼

ありがとうございます!