• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール返信が遅い

題名の通り。 お付き合い前(あった時にはかなり良い状態)の女性から メールの返信が遅いです・・・。 疑問文で送っても数時間後 下手をすると数日(2~3日)後に来ることもあります。 デートは1週間に1度付き合ってもらえてるので 全く好かれてない訳でもなさそうです。 本人曰くメールは苦手だそうで・・・。 5分もあれば返信できそうなものですが 返信速度で気持ちを計れるものではないですか? ちなみに手をつないだり、ハグはできます。 自分に好意があるとも言われました。

みんなの回答

• 回答No.6

私も苦手なタイプ。 彼氏(男)の方がメール好きで暇あればすぐメールしてきて、その度にうざいな~と思っていました(彼氏自身の事は好きなのに・・です) その子は苦手、と言ってるなら用がある時以外はメッセージしない方がいいと思います。重荷になるような気がします。 しかもその子も態度で示していますよね(時間を置いてとか、日を置いてとかで返信するから) 色々な女性いますし、すぐに返信をしないと怒る彼女もいますし、苦手で言葉1つを考えてしまう女性もいる。これ言ったら嫌われないか失礼ではないか・・色々考えるタイプの人は返信すら面倒で考えたくないのです。 本人曰く苦手、これを知っているのならメールはあまりしない、これに限ります!! メールの返信が遅いから好きじゃないという事にはつながりません

• 回答No.5
noname#191231
noname#191231

★自分の都合と気持ちを100%女性に付き付けると駄目です。彼女を離したくなかったら押すだけでは無理です。今もこれからもゴリ押しせずに上手に対応をする事です。失いたくなければネ!

• 回答No.4

私も苦手です。 用があるなら、昼休みにでも電話して欲しいです。 また電話OKな時間帯があるなら、こちらからしても構いません。

• 回答No.3

メールだから送信して返信があればまた送信しての繰り返しでいつが終わりなのか分からないときが有りますよね? メールが苦手な人なら特にだと思います。 ですので短文の文章を交換するのではなく長文で1日1通のようにほんとの手紙形式でやり取りされてはどうですか? 長文のメールが苦手であれば携帯会社を同じにして通話料無料で話してる方が早いと思いますがかける相手の都合もありますのでその辺りは考えて下さいね。

• 回答No.2

以下のことにあてはまっていませんか? ・血液型O型 ・生まれた順は3番目以降 ・緊張しい ・実は不真面目 ・声が小さい方 ・1対1で誰とでも食事できる ・自分から誘わない ・髪の毛は長い方 ・髪を染めている ・特にブランド好きではない ・彼氏が出来てもあまり周りに言わない ・彼氏との仲を聞いてもいい返事をしない ・副キャプテンに値するものをやっていたことがある。 半分以上あてはまっているなら、あなたにはお薦めはしません。 このタイプは、わがまま、自己中、根に持つタイプ、八方美人、あまり頭がよくない 傾向にあります。但し浮気する寸前で止める力は持っているようです。 このタイプでも気にならないのであればお付き合いしてもいいと思います。

• 回答No.1

苦手なら、そんなもんでしょ。 私も当初は不安でしたが、慣れてきました。 メールは、短文でないと嫌がられるし、 ちょっとしたこと書くと誤解の元だし、 ジョークが滑ってもフォローしようがないし、 本当は自分も嫌いです。 出会った始めの頃は、彼女なりに、かなり頑張ってやってたのでしょ? 週に一回も会えるのに、 贅沢な悩みだ」と、私や他の質問者様から言われそうですよ(笑) この件で気になるなら、 そのワード(メール 遅い)とかで検索したら、結構ありますよ