• 締切済み

EACが立ち上がらない

EACv1.0beta3とEACv1.0beta3日本語ファイルでEACを作りました、あるとき、「EACをきどうしていますしばらくおまちください」とでてまったく起動しなくなりました。起動させるにはどうしたらいいですか

みんなの回答

• sata-nn
回答No.1

こんばんわ >>EACv1.0beta3とEACv1.0beta3日本語ファイルでEACを作りました、あるとき、「EACをきどうしていますしばらくおまちください」とでてまったく起動しなくなりました。起動させるにはどうしたらいいですか (1)メモリー容量確認 ・メモリー容量がどれくらいあるかわかりませんが、メモリーが4GB以下の場合、6GB~8GBまで増設するとよいでしょう http://www.elecom.co.jp/pickup/guide/memory/index.html (2)ドライバー更新 ・ドライバーが古いため、立ち上がりに障害が出ている可能性もあるので、Driver Booster Freeと検索、ドライバーの更新をするといいかと思います。 (3)チェックディスク ・チェックディスクと検索し、チェックディスクを行ってください。 (1)~(3)までダメな場合、EACの再インストールが必要になるかと思います。

noname#190473
質問者

お礼

ありがとうございました。