• ベストアンサー

EACのfreedbについて

EACでCDをMP3にしようと思ったのですが、 いざ使ってみると、CDを入れてデータを 読み込むと、CD名、アーティスト名、曲名が 日本語やカタカナの部分が?表示されるのです。 これを日本語表示にできないんですか? 自分で入れるにはこれから何曲も入れるので つらいのですが。。。。。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.1

取り敢えず「freedb / データベースオプション」→「freedb」タブで 「Freedb サーバ」に下記のアドレスを入れてみてください。 http://freedbtest.dyndns.org:80/~cddb/cddb.cgi

izumihara
質問者

お礼

日本語でました。 ありがとうございました。