• 締切済み

EACで

EACを使っていますが、 曲名をfreedbを使って曲名を出して MP3に変換すると どれかの1曲だけが エンコーダーが受け渡しを拒否し MP3化出来ません。 思い当たる原因がわかりませんので おねがいします。

みんなの回答

• youkisara
回答No.1

よくわからないですが、まだ、使えてるだけましだと思います。 私のPCだと、インストール時に必ず勝手に再起動するので、インストールすらできないので、使用することすらできません。 まぁ、無くても、問題ないですけど。