• 締切済み

歌詞から曲名を教えてください。♪わんだりんだりん

15~8年前の男性の曲ですが、 「わんだりんだりん わんだりんだりん わんだりんだりん ひゅー」と歌っていた曲を探しています。 日本語の歌詞の部分をまったく覚えていないので、 もしかしたら日本人ではないかもしれません。 歌詞カードを見たことがないので、 カタカナやアルファベットで表記するのかもしれません。 「歌まっぷ」や「google」などで探してみましたが、みつかりませんでした。 どなたか、曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• IXTYS
回答No.1

NHK 教育TVでやっている『フルハウス』いうドラマがあるのですが、(今でもやっています) そこで、ご覧になったのでは? 因みに歌詞は wondering for ではありませんか?