• 締切済み

EAC のエラーについて

EAC(Exact Audio Copy)をインストールが完了してて Japanese.txt もインストールされていて実際に日本語表記にはなってるのですが!立上げ時に下記のエラーが出るんですけど、どこが悪いのでしょうか? Error on reading language String does not end correctly in file "Japanese.txt" line number 471 上記の英文がポップアップして出て来るのですが!「OK」をクリックするとEACが日本語表記にて立ち上がります!他のノートPC2台では何の問題もなくインストールから立上げ迄何のエラーも無かったのですが!デスクトップPCだけが問題なんです。何処が悪いのでしょうか教えて下さい。EACのバージョンは1.3です。OSは全てWindows 10 です。

みんなの回答

• wek00
回答No.2

470行目の末尾の+と471行目は編集時のゴミか何かっぽいので削除してみては? 470行目~474行目は以下のようになってます! "良い結果を得るために必要の無いオプションを隠すことができます。"+ ""); 13780 = "ビギナーモードを有効にすると、いくつかのオプションが "+ "デフォルト設定になります!\n\n続けますか?"

• mdmp2
回答No.1

日本語化ファイル、Japanese.txt の471行目の記述に問題があるらしいです。 dose not end correctly というのが具体的にどのような問題なのかわかりませんが、当該行の前後を見れば違いが発見できると思います。他の部分と同じようになるように修正してみてください。 または、Japanese.txt をダウンロードして入れ替えてください。 ダウンロードURL: http://sonicdisorder.net/cgi/multicounter/multicounter.cgi?Work=Count&Title=eacj ダウンロードしたファイルはZIP 形式です。解凍すると、Japanese.txt があります。

latin0220
質問者

補足

ダウンロードURLから入手した「Japanese.txt」を使って見ましたが!NGでした!どうすればいいですか。