• 締切済み

EAC がうまく乗らない

EAC がうまく乗らない今までデーモンツールを使ってたんですけどEACがうまく乗るやつと乗らない、エラー、認識しませんとかEACによってエラー、普通に使えるやつもあります なにかデーモンツールに代わるソフトやデーモンツールの設定のしかたがあれば教えて下さいお願いします

みんなの回答

• isaopozi
回答No.2

すいませんせ説明不足でした、CUEシートをデーモンツールでマウントしようとしたら、エラーになったり認識しないということです! とりあえずデーモンツールの設定は色々試してみたんですけど何かうまくマウント出来ません、何か他のやり方があれば教えて下さいm(__)m

• akomyt
回答No.1

EACが乗る・乗らないとはどういう意味でしょうか? EACでリッピングした音楽ファイルのCUEシートをデーモンツールでマウントしようとしたら、エラーになったり認識しないということでしょうか? もしそうならば、EACのギャップ検出方法の設定ミスで値が狂っていてエラーになる場合もあります。 もしくは、CUEシート内のファイル指定が"***.wav"となっていなかったりするかもしれません。