• ベストアンサー

アダプターを購入できる店

大阪の日本橋で、ノートパソコンのアダプターを安く購入できる店は有りますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTO2011
回答No.3

下記は参考になりませんか? エレコム http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/index.asp 日本橋の案内地図 http://www.cat-a.jp/denden/ 中古パーツですから足を使って探さないと難しいですね

sora_no_mukou
質問者

お礼

こっちに投稿すべきだったかな?^^;

質問者

補足

亀レスすみません。 つたない質問に答えていただきありがとうございます。 TOTO2011さんのアドバイス通り、実際に行って探してきましたので結果報告です。 時間がなかったのでオタロード周辺の中古ノートなどを扱ってそうな店4店舗しか回れず、残念ながら目的の物は見つかりませんでした。 回った店舗は イオシスなんば店 BEST DO PCコンフル オタロード先っちょ店 PC NET イオシスではBEST DOを、PCコンフルではPC NETを、店員さんが親切にありそうな店を紹介してくれました。 PC NETはACアダプターの棚もあり、品揃えは多かったのですが規格の合うのがありませんでした。 店舗購入は諦めて、ネットで購入することにします。 回答者の方々ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.2

アダプタ=中間装置という意味で、単に”アダプタ”だけでは何を指すのかわからない

質問者

補足

言葉足らずすみません。 ACアダプターです。 19v4.74Aを探してます。

• ueshita123
回答No.1

何のアダプタ?