• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中古のノートパソコン

  • 質問No.93437
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 44% (17/38)

大阪の日本橋周辺で中古のノートパソコンを売ってるお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (135/330)

ソフマップについては参考URL参照。

他にはザウルスの近くにわんだーらんどというコミック専門店があるのだが、このビルの上の階の店(名前忘れた)にもあったような。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (44/193)

ソフマップ
何号店か忘れた。中古の店舗がある。
あとソフマップのザウルスにもいくらかおいてあったよ。