• ベストアンサー

関西の安いスキー場

お世話になります。 大阪の豊中に住んでいます。 ・車(チェーンあり) ・目的は、子供の雪・そり遊び ・スキーウェアセット有り ・大人一人・子供×2人(1人は2歳) の条件で、近くて安いスキー場を教えて いただけないでしょうか? 六甲スキー場が近くて、行こうと思ったのですが、 ・駐車場代金1000円 ・大人入場料:2000円 ・子供入場料:1000円 と4000円かかる状況ですので、もう少し安いところないかなと。。。 遠くてもよいので、 ご存知の情報を教えていただければと思います。 よろしくお願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

あとは、六甲から2時間(高速で)以上離れたとこばかりですからねぇ 高速代とかガソリン代で高くなります http://www.kannabe.co.jp/page/index.php?mode=detail&page_id=3b7b74b6253ffbb35ae2a7cadcc554a6 あっぷ神鍋のうえの平ゲレンデ