• ベストアンサー

私の過去を知った主人から出た言葉

社内恋愛で結婚した主婦です、失礼いたします。 正直に申しますと主人と付き合う前に関係のあった男性がいますが、綺麗に別れましたし彼も今は別の女性と幸せに家庭を築いています。 ところが、つい先日主人が私が社内の男性皆と関係していたという噂を聞いたそうで、私に向けた言葉は『一体何が起こってるんだ?』という言葉で、あれこれ悩んでいます。 もちろん噂は事実ではありません。 主人から出た言葉はどういう意味合いでしょうか? 一見普通ですがやはり動揺しているのでしょうか? 私への信頼が揺らいでいますか?

noname#189326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chokoita
回答No.1

平和だったのに、一気に会社で噂されて、一体何故?という感じでは? 頭が受け入れられずパニックになってるんだと思います そんなに深い意味はないかと思いますが。 全く動揺しない大物もあまり居ないんじゃない なんせ会社で噂になるレベルなんですから… 会社にも居づらくなるし、単にあなたの浮気を知ったってだけじゃないんだよね (いや浮気じゃないけど) 二人を恨んでる人が居るかも?って事だし。 しっかり旦那さんと話し合って 事実ではない事を伝えないとね

質問者

お礼

確かに私の方がパニック寸前です。 二人でしっかり話し合って、対応していこうと思います。