• 締切済み

この修理は保証期間中だと無償になるでしょうか?

パソコンを初期インストールソフトウェアの復元の修理に出す予定なのですが、 保証期間中の保証書があった場合はこの修理は無償になりますか? 修理依頼した時に保証書はないと答えてしまったら、 郵送時に一緒に送っても無効になってしまうのでしょうか?

noname#189102
noname#189102

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

パソコンを初期インストールソフトウェアの復元・・・ >意味がよく分からないですね。。。。 PCに入っていたソフトを削除してしまったと言う事ですか? PCに添付ソフトのCDは付いていないのですね?! 付いていれば再インストールすれば良いだけですからね。 >保証書には保障の適応範囲が記載されていませんか?! >無償修理規定を調べましょう。 >しかしメーカーに直接聞けばすぐ判る事ですね。