• 締切済み

センター試験本番チャレンジ

河合塾マナビスに通うものです。 普段河合塾の模試を受けると、自動的にマナビスにも結果が送られています。 今日河合塾のセンターチャレンジを受けました。 団体ではなく個人で受けました。 その成績表も自宅に届く他に自動的に河合塾マナビスに送られるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

センターチャレンジを受けた(申し込んだ)時に、マナビスの学籍番号を記入しましたか? 全くの別人として受けたのなら、マナビスでは追跡しようがありませんが、学籍番号が同一であれば他の河合塾の模試と同じように蓄積されます。 自宅に送られてくる成績表と全く同じフォームではありませんが、素点や偏差値をマナビス側から確認する事は可能です。 ご参考まで。