• ベストアンサー

佐良直美さんの近況をご存知の方教えてください

犬が大好きで確か 動物関係のお仕事をされていると 以前 テレビで拝見したことがあります。そのころはあまり興味がなく なんとなく見ていたのですが ドッグトレーナーなども手がけていたと思います。 確か 山梨あたりだったような気がします。 ご存知の方 教えていただけませんか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43169
noname#43169
回答No.1

こんにちは。 下記、参照の方で専任コーチを務められているとのことです。1年以上前の情報ですので、お問い合わせされてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~afc/index.html
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 動物関係に興味があり 勉強してみたいと思っています。以前 佐良さんの映像を拝見したのを思い出し 調べて見たくなりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

下記サイトに近況が載っているようです。

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~misty/prelude.htm
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 動物が好きで我が家には 5匹のわんちゃんがいます 動物に関係のある仕事ができたら・・考えていたら以前 テレビで佐良さんの近況をしている番組があったのを思い出しまして ・・・ありがとうございました