彼から子作り宣言される前に、赤ちゃんの出来やすい身体作りをしたいので…彼の気持ちを代弁してもらえませんか?

このQ&Aのポイント
  • お腹を触る彼から感動的な映画を見ている最中、下腹部に手を置き始めました。彼が子供が好きなのか、欲しいのか気になります。
  • 私は子供が欲しいけれど、お互いが欲しいタイミングを大切に考えています。彼から子作り宣言される前に、身体作りをしたいと思っています。
  • 疎い私の推測ですが、彼が子作りを希望しているのではないかと思います。彼の気持ちを代弁してもらえると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

お腹を触る彼

私の夫のことですがこの間、妊娠・出産を描いた映画を寝る前に2人でゴロ寝の体勢で鑑賞していて、ラストシーンでいざ産まれて、感動!!というシーンの辺りから終わりまでずっと下腹部辺りに手を置き触り始めたと思ったら、抱きしめてきました。 この後仲良くしてませんので、彼がムラムラした訳じゃないとすると子供が好きなのかな?欲しいのかな?と思うと嬉しくなっている自分がいます! この場合、もうそろそろ待ちに待った子作りも近いでしょうか?? 子供が欲しい私ですが、そればっかりはお互い欲しいタイミングで。 と思っていますので。 そこで皆さんに、彼から子作り宣言される前に、赤ちゃんの出来やすい身体作りをしたいので…彼の気持ちを代弁?《言い方が悪いですが…》してもらえたらな。と思い質問しました。 少し疎い私の推測(彼が子作り希望なのね!)で合っているのか気になったので。 よろしくお願いします。

noname#193025
noname#193025

みんなの回答

noname#260687
noname#260687
回答No.1

ご夫婦なんだし、子ども欲しい?ってニコッと聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。他人の代弁?を聞いても意味無くないですか? 赤ちゃんの出来やすい身体作りは、とにかく冷やさないことです。冷え性ならまずそれを改善してください。 子宮が冷えていると着床しにくいし、育ちにくいし、流産しやすいです。

noname#193025
質問者

補足

聞く…ですか。それもありかもしれませんがしかし、私は皆さんに彼の気持ちがどうなのか予想していただきたかったので… あと身体作りの仕方。私は冷え性なので参考になりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ニューシネマパラダイスの感動とは

    感動ものと聞きはじめて見ましたがよくわかりませんでした。普通の人はどのシーンでどう感動するの?(感受性の違うと言えばそれまで。なお今回初見です。) 教えてgooでラストシーンのノスタルジーがいいという回答を見つけましたが、東京に就職したがじいちゃん死んで里帰りしたら形見があったのと同じ?そうするとレイナとの恋愛話は要る?じいさん+子ども+死ぬ+悲しいBGMとそろえば涙は誘うかもしれませんが。

  • 【筋トレ】 騎上位で入浴

    こんにちは。 下っ腹のポッコリ具合が気になりだして、10日ほど前にジョギング、筋トレを開始した者です。 恥ずかしい内容ですが・・・質問させてください。 湯船に入っている時って、体育座りのような体勢になりますよね? その体勢から、湯船の真ん中辺りに腰を移動させて、 上に突き上げるように・・・騎上位のような体勢になって腰を動かしています。 この運動は、下っ腹の引き締めに効果があるのでしょうか? 自分の見解としては、湯船の中でやっているので腰に掛かる負担が少ない、 腰を動かしているわけだから、腹周りにも効くのでは?と思っています。 回数は100×3セット。一回辺り、1~2秒程度で腰を動かしています。 皆さんのご意見、お待ちしています。

  • 最後の方で大事なワインをムダ飲みする映画のタイトルを教えてください。

    すごくいい映画だっていう記憶とラストあたりの記憶しかない映画があります。 そのタイトルがどうしても思い出せません。 主人公である中年の冴えない男がラストの方で、「人生の一番大事な瞬間に開けてね」と言われ誰かにもらった赤ワインを、きたない街のカフェに紙袋に入れて持ち込み失意のうちにそのワインに一番相応しくない飲み方で飲んでしまう、というシーンがとても印象的で、そこだけ覚えています。 人生、映画みたいにそう上手くいくわけじゃないよ、というリアルなメッセージがあったように思います。 感動したのに、それ以外忘れてしまって残念です。 どなたかこれだけの情報でタイトル分かったら教えてください、お願いします。

  • 映画127時間について

    映画“127時間”についての質問です。 ・最後にアーロンと結婚したジェシカという女性が出てきますが、この方は前に回想シーンで出てきた元彼女ですか? ・また、ジェシカが赤ちゃんを抱いてアーロンと3人でベンチに座っているシーンがありますが、お二人ともご本人なのでしょうか? ラストがとても感動的で素敵な映画でした。 ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 5~6年前の特攻隊のドラマ

    5~6年前に単発でやった特攻隊のドラマを探しています。 かなり、記憶がおぼろげで心もとないのですが どうしてももう一度見たいのでよろしくお願いします。 覚えていること ・神風特攻隊を扱ったドラマ ・ラストシーン  泊めてもらった宿屋の少女(?)に抱えきれないほどの黄色い花の花束を貰った三人の特攻隊員。  出撃の際、空からそれをばら撒く。  終戦後、ばら撒いた丘には黄色い花が咲き乱れた。 ・三人の特攻隊員は若い俳優だった(アイドル系?) ・夏に放送された。 ・5年以上前 ラストシーンがとても印象的で感動的だったので どうしてもまた見たいです。 手がかりがまったくないですが、ご存知の方教えてください。 お願いします。

  • 離婚したい。・・・甘いでしょうか?

    最近夫のことがイヤで仕方ありません。 仕事からかえってくればビールを飲んでテレビを見て、その後リビングでゴロ寝。 その間にわたしは子供2人(0歳と1歳の年子です)の寝かし付けや部屋の片付けなどをします。 義両親の手前(同居です)、ゴロ寝している夫に注意もなかなかしづらく・・・。 子供ができる前、私はフリーランスでWEBデザインの仕事をしており、日中ある程度自分の自由になる時間があったので、夜、夫がゴロ寝してようがそれほど気にならなかったのですが、今は憎らしくてたまりません。 とくに、離婚を考えるようになったのは、2人目の妊娠・出産のときでした。 2人目が出産した前後1ヶ月に、地域の活動(ボランティアのようなもの)の有志として週に3、4日、仕事のあと出かけていきました。 大変な時期だから絶対にやめてほしいと前々から伝えていたのですが、聞き入れませんでした。 案の定、慣れない年子の寝かし付けなどでバタバタの毎日が続き、人生のなかで何度とない出産の時ですらそんな風なら、もうこの人には頼れない!と思うようになりました。 また、我が家では、給料からお小遣いを差し引いた額を生活費として口座に振り込んでもらっているのですが、先日給料明細を偶然見たところ、お小遣いとして10万円近く手元に残していることが分かりました。(もともと決めていたお小遣いの額は4万円です。)半年以上前から資格手当てや何やらで昇給したのを黙っていたようです。子供が二人になって出費も増えるというのに・・・。 私の管理が甘かったのもあると思いますが。 これらの理由で離婚したいと思うのは浅はかでしょうか?

  • 妊娠してる??

    結婚1カ月★早く子供が欲しくて子作りがんばってます!妊娠してるか教えて欲しいのですが.....12月の生理が12/9~13まであってだいたい28周期です☆仲良しした日が12/16.23.27.28 1/1.2.3.4.6.7です!!最近の体温測ると36.7度とか36.6度あたりをウロウロしていて1/3に検査薬してみたら陰性でした.....今は少し熱っぽくて胸は生理前ぐらい張っていて乳首は痛くありません。お腹は下腹が12月末からずーっとチクチク痛いです!!!わかるかた教えてください!!!妊娠してるといいなーーーーー(#^.^#)

  • 教えてください!

    10ヶ月前に子宮外妊娠で手術をし、左卵管を一部切除しました。 暫くは私も主人も「子作りはお休みだ」と思っていましたが最近になtって再び子作りに励んでいます。 生理目前ですが何だか右側の足の付け根の辺りから下腹にかけて少し痛みがあり子宮外妊娠の時と何だか同じような気もしなくもなくて・・・ 病院にとは思っているのですがまだ早すぎるし・・・ タバコ吸ったり(現在は禁煙しようと奮闘してますが><)極度の便秘症なので便秘薬を飲んでいたり、子供にはあまりよくない母体ではないような気がしてなりません。 同じような経験のある方、妊娠に詳しい方どうか教えてください。

  • マイティジャック 特撮の1シーンについて謎がありま

    マイティジャック第一シリーズのOPなどでみられる(有名な?)洋館が破壊されるシーン。 たしか「メスと口紅」のラスト・シーンでQのスティーブラー潜水艦が、人体実験の証拠隠滅のため、研究所をミサイルで破壊したシーンですが(添付動画1分23秒あたりから)、 この、ミサイルが屋根を破って着弾し、3段階くらい爆発を繰り返して、最後に洋館が粉みじんになる特撮、当時どうやって撮影したものでしょう? 推測でも、実話でもかまいません。お教えください。

  • うろ覚えの映画のタイトルを教えてください

    はじめまして。 うろ覚えで少しの場面だけを覚えていて、タイトルが思い出せずずっと時間の経った映画があります。 その映画はテレビで放映されているものを20年以上前に見ました。 下記がその覚えている場面です ・呪われた子供が出てくる ・その子供達は増えていく ・島か、または村での事件 ・主人公は男女のカップル ・子供達は大人を次々に殺害していく ・呪われた子供にお腹を触られ?、お腹の子供が呪われた女の人のお腹から呪われた赤ちゃんが飛び出すシーンあり ・ラストは「今度はどこに行こうか?」と船に乗り子供達が海を渉ろうとするシーンがラスト 以上の事しか覚えていないのです 昔ホラー的なものが流行った時期があったと思うのですが、直接的なホラーではなく、心理的ホラーのものだっと思います。 少し情報を得、タイトルかと思うものを教えていただいたのですが、確証を得る場面のネタバレは書いていませんでした。 そのそうではないかと教えていただいたのはザ、チャイルドだそうですが、あの頃に同じような筋書きの子供が呪われている、といったような内容がいくつか合ったようです。 少し同じ時期に見た禁じられた遊びも被っているかもしれませんが、上記の記憶は全て同じ映画のものと思います。 ラストシーンがとても怖く、今度は日本に来るのかもしれない、、、と思った記憶がありますので一番確実な記憶はラストシーンです。 どうか宜しくお願いします。