彼から子作り宣言される前に、赤ちゃんの出来やすい身体作りをしたいので…彼の気持ちを代弁してもらえませんか?

このQ&Aのポイント
  • お腹を触る彼から感動的な映画を見ている最中、下腹部に手を置き始めました。彼が子供が好きなのか、欲しいのか気になります。
  • 私は子供が欲しいけれど、お互いが欲しいタイミングを大切に考えています。彼から子作り宣言される前に、身体作りをしたいと思っています。
  • 疎い私の推測ですが、彼が子作りを希望しているのではないかと思います。彼の気持ちを代弁してもらえると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

お腹を触る彼

私の夫のことですがこの間、妊娠・出産を描いた映画を寝る前に2人でゴロ寝の体勢で鑑賞していて、ラストシーンでいざ産まれて、感動!!というシーンの辺りから終わりまでずっと下腹部辺りに手を置き触り始めたと思ったら、抱きしめてきました。 この後仲良くしてませんので、彼がムラムラした訳じゃないとすると子供が好きなのかな?欲しいのかな?と思うと嬉しくなっている自分がいます! この場合、もうそろそろ待ちに待った子作りも近いでしょうか?? 子供が欲しい私ですが、そればっかりはお互い欲しいタイミングで。 と思っていますので。 そこで皆さんに、彼から子作り宣言される前に、赤ちゃんの出来やすい身体作りをしたいので…彼の気持ちを代弁?《言い方が悪いですが…》してもらえたらな。と思い質問しました。 少し疎い私の推測(彼が子作り希望なのね!)で合っているのか気になったので。 よろしくお願いします。

noname#193025

みんなの回答

noname#260687
noname#260687
回答No.1

ご夫婦なんだし、子ども欲しい?ってニコッと聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。他人の代弁?を聞いても意味無くないですか? 赤ちゃんの出来やすい身体作りは、とにかく冷やさないことです。冷え性ならまずそれを改善してください。 子宮が冷えていると着床しにくいし、育ちにくいし、流産しやすいです。

質問者

補足

聞く…ですか。それもありかもしれませんがしかし、私は皆さんに彼の気持ちがどうなのか予想していただきたかったので… あと身体作りの仕方。私は冷え性なので参考になりました。ありがとうございます!