• 締切済み

4年付き合った人と別れました。男性の心理を教えて下

to453145の回答

• to453145
回答No.5

もっと自分を大切にして下さい。話しを聞いて彼の貴方に対する愛情って何なんでしょうか?何と無く日々の流れを都合の良い女としか思われてませんね。貴方は流産して身体を痛め傷ついてまでしてとてもかわいそうでなりません。貴方から距離を置いてみて、貴方自身の彼に対する気持ちを見つめ直して下さい。時間を使ってじっくりと考えて見てください。貴方の身体を痛めてまでの価値のある男性とは思えません。身体をいたわれる優しい男性でなきゃダメだよ。

kairikusora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 そうですよね…。私自身、都合良く使われているのかなって思う所もありました。ここまで離れた事がないので、回答して頂いたように自分の気持ちを見つめ直します。 優しい言葉をかけて頂いてありがとうございます。