• ベストアンサー

隣の部屋の人が

同棲をしていてとても気持ち悪いです。私は去年の五月に今のマンションに引っ越してきました。今のマンションは同棲禁止です。なのに出入りを最近よくして一緒に寝てるみたいです。私が男の人の免疫がないから気持ち悪いと思うだけでしょうか?管理会社に言ってはダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同棲禁止なら、管理会社に言っていいと思います。あと、ご自分の精神衛生のために気にしないことをおすすめします。

noname#189076
質問者

お礼

ありがとうございました。