• 締切済み

東芝VARDIA RD-E304K アンテナ設定

meitokuの回答

• meitoku
回答No.1

「TOKYOMXの深夜アニメをよく録画している」 今まで見れたという事でしょうか? TVではいかがですか? 同じ症状でしょうか? 地Dは地域に見合った放送しか受信できません。 まれに地域を変更すると隣接の放送が受信できる場合もあります。 地Dアンテナの方向 地域設定 ブースター有無 等を確認してください。

atsu2348
質問者

補足

回答有難うございます。 今まで見れたという事でしょうか?>はい、普通に見れていました。 TVではいかがですか?>それまで、レコーダー経由でアンテナ端子を接続していたので、テレビに直接つなぐようにしてもだめです。アンテナの端子接続しなおしてもダメです。ただ、その部屋のテレビだけがダメで他の部屋のテレビはTOKYOMX含め、見れます。 地Dアンテナはフレッツテレビを契約しているためありません。 地域設定も、再スキャンしました。 ブースターは無しで見れていました。