• 締切済み

カーナビの価格。

カーナビの購入を検討しているのですが、 GW前と後では価格の変動はあるでしょうか? 久々にカー用品店に行ったら、購入を検討していた ナビ(楽ナビ)が値上がりしていてのでGW前だか ら?と思ったので質問しました。

みんなの回答

• shinchin
回答No.2

カー用品店に勤めていた者です。 月によってメーカーからの仕入れ値に変動があることがありますので、月が替わると売価が変わることは十分ありえます。 ゴールデンウィーク中は遊びに行く人が多く、客寄せのためにチラシ等でセールを行いますので、お買い得品が出る可能性は高いです。

etuko01
質問者

お礼

>ゴールデンウィーク中は遊びに行く人が多く、客寄せのためにチラシ等でセールを行いますので、お買い得品が出る可能性は高いです。 まさにその通りでした!工賃もふくめてかなり安く 手に入れることが出来ました。 有難うございました。

• number0014
回答No.1

以前にそのお店に行ったのは4月1日以前ということはないですよね? そうだとするとそのときは外税、今回は内税になっている可能性もありますね。 あとは、GWに入るとセールが始まると思いますので明日からは価格は下がるかもしれません。

etuko01
質問者

お礼

4月1日以前に見た値段ですが、税込みと 書いてありました。(写メで撮ったので確実です。) セールに期待して、他の店も見てみようと思います。 有難うございました。