• 締切済み

ヘルパー責任者に権限があるの

sakoniyの回答

• sakoniy
回答No.1

ヘルパーさんは、生活保護になる基準をよく知らないと思います。

qiqi555
質問者

お礼

回答有難う もう関係ないがヘルパー責任者が利用者に対して生活保護を強く勧めてくることを 証拠としてテーブに会話の中身をとってあります いまでも札幌のに居ますけど 私が永眠するときに全て公開します 会話の中身を

qiqi555
質問者

補足

ヘルパー責任者が利用者に対して生活保護を指せるために何時間でも納得行くまでやることも有ったこと それでも駄目ならヘルパー責任者が利用者(当時夫婦だった)に対して片方の方を隔離を強制的に切り離す そのときの会話の中身をカセットテープに録ってあります 知り合いのひとはそのテーブをーの内容を聞かせてくれました 驚きの内容でここまでヘルパー責任者がしていいの.. また区役所はあてになりませんからね だからその人は公に時期が来たら全て公開すると言ってましたが それで全て終わりにすると