• ベストアンサー

Got Talent, NY 英訳

floobの回答

  • ベストアンサー
  • floob
  • ベストアンサー率61% (13/21)
回答No.1

ジャッジが言っていることを本当に簡単に意訳すると・・・ ボブマーリーみたいな格好してチューインガムを噛んで出てきて、こいつはぜんぜん(オーディションに対して)真剣さが無いって思っていたら、歌ってみたら凄かった。 特に何が良いって、今まで一度も人前で歌ったことが無い(という)君みたいな人が凄いタレントを持っているってこと。僕たちがこの仕事をしているのも、君のような人材を見つけるためだ。 そんな感じです。

anrakukisaji
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • x factor やgot talent

    x factor やgot talentで凄いな、感動したなと思ったパフォーマンス(パフォーマー)を教えてください。 YouTubeで見るのが好きで、私はイギリスのJahmene DouglasさんやアメリカのMelanie Amaroさんの(どちらもX factor)歌に感動しました。 パフォーマンスの内容は歌でもダンスでもなんでもいいです。開催国も開催年も問いません。 どうか宜しくお願いします。

  • America's Got Talent

    (1)「America's Got Talent」の「America's」は「America is」の省略形ですか? それとも「America has」の省略形ですか? (2)「America's Got Talent」の意味(和訳)を教えてください。

  • Britain's got talent で

    この番組でDan Kahn氏が歌った曲名をご存知の方教えてください。すぐに思い出すだろうと思っていたのですが出てきません。

  • BRITAIN'S GOT TALENTを要約してください。

    12歳の少年が歌っている途中で、 曲が止められ何やら指示を出されています。 何が起こってどうなったのか、 急な曲の変更はなぜ起こったのか等 どなたか簡単で構いませんので教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=yVU4IkzMNIo

  • GOTについて

    セブンイレブンで働いています。 GOTに「製+1D,2D」って書いてあったらどうやって説明したらいいですか? 分かる人いますか?

  • このgotは?

    hurry up! we've got to get out of here. このgotはなくてもいいのでは? と思いました。 分かる方教えてください(>_<)

  • GOTの見方

    セブンイレブンで働いています。 GOTで、例えば製+1D,2Dとか、賞-1D,2Dとか意味が分かりません。 だれか詳しく教えてくれる人いないですか?

  • 「got」について教えてください

    I just got transferred to another department. 「私は別の部署に異動になったばかりです。」 上記の文で、「got」を省略することはできますか。 また「got」がつかない場合、訳は変わりますか。

  • Sweden's Got TalentのZara Larssonちゃん

    Sweden's Got TalentのZara Larssonちゃんが歌っているこの曲名を教えて下さい。

  • ポール・ポッツ氏(Britain's Got Talent)について

    こんにちは。ポール・ポッツ氏の運命を変えるきっかけともなった番組「Britain's Got Talent」での模様をYouTubeで拝見したのですが,できればDVDのようなきれいな映像で見たいと思っています。そういうDVDが発売されているかどうか,また発売されているのであればどこでいくらくらいで,などご存知の方いらっしゃいましたらぜひご教示下さい。