• 締切済み

GOTの見方

セブンイレブンで働いています。 GOTで、例えば製+1D,2Dとか、賞-1D,2Dとか意味が分かりません。 だれか詳しく教えてくれる人いないですか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

#1です  ・何に付いて説明したいのですか   納入期限について、販売期限について、  ・製造・・納入期限、販売期限、両方とも有り・・・どっちかのはず  ・賞味・消費・・販売期限  -1Dは前日まで販売、(品だし時、商品整理時のチェックで見落とした場合は)当日は廃棄(レジでエラーが出るでしょう) ・当方7-11の直接の関係者ではありませんから、GOTの記載内容に付いての詳細は発注しているパートさんなり、ヘルパーさんなり、オーナーに聞いた方が早いと思いますが  GOTの使用前に事前にGOTの見方についての説明はあったと思いますけど

• coco1701
回答No.1

製→製造年月日、賞→賞味期限・消費期限、1D→1日、+・-はそのまま

19820130
質問者

お礼

それは分かります。人に説明する時はどうやって説明したらいいですか?

19820130
質問者

補足

じゃあ、「製+1D,2D」って書いてあったら、どうやって説明したらいいですか?