• 締切済み

飼ってる猫のお尻から血がでてきました、

私の飼っている3歳くらいのオス猫の具合が悪くなってしまいました。 まったくごはんを食べなくて(水は飲みます)、1日目に嘔吐を何度もして、2日目にはお尻から血がでてきました。 歩きまわったりはしてるのですが、元気がなく原因もわからず困っています。 経済的にも厳しく、病院にも連れて行ってあげられません。 自分勝手な内容で申し訳ないのですが どうしてあげたらいいか、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

猫がかわいそうです。私も貧乏な時はありしたが、自分がご飯食べれなくても猫には絶対食べさせていました。病院に連れていくしかないですね。