-PR-
解決済み

Victor TN-S303電話機の使い方

  • 困ってます
  • 質問No.8432
  • 閲覧数460
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (60/77)

Victor TN-S303の電話機の説明書がなくなってしまい、留守電のメッセージを変えたいのですが、やり方が分かりません。。。メッセージの変え方または説明書を無くした場合の対処法の回答をお待ちしております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 まず、104に電話してください。それで「ビクターのお客様サービスセンター」の番号を調べ、そこに電話すればやり方を教えてくれます。
 これらのサービスは通常、ユーザー登録してなくても簡単な対処はしてくれますし、親切なサービスマンであれば新しい説明書を送ってくれるかも知れません。
お礼コメント
sato

お礼率 77% (60/77)

とても参考になりました。おかげさまで無事に解決できました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (27/84)

下記に問い合わせてみてはいかがですか? 日本ビクター(株) お客様ご相談センター 東京 〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目14-7 ビクター本郷ビル TEL 03-5684-9311 大阪 〒543-0028 大阪市天王寺区小橋町10-16大阪ビクタービル TEL 06-6765-4161 祝祭日を除く月~金/9:00~17:00
下記に問い合わせてみてはいかがですか?

日本ビクター(株)
お客様ご相談センター

東京 〒113-0033
東京都文京区本郷3丁目14-7 ビクター本郷ビル TEL
03-5684-9311

大阪
〒543-0028
大阪市天王寺区小橋町10-16大阪ビクタービル
TEL
06-6765-4161

祝祭日を除く月~金/9:00~17:00


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

まず、近くでVictorの製品を扱っている販売店へ行き 担当の店員さんに取扱説明書を注文したいと言えば、 2~3週間で取り寄せてもらえると思います。 (古い製品だとコピーになるかも知れませんが) 私は中古の製品の取扱説明書をそうして手に入れています)
まず、近くでVictorの製品を扱っている販売店へ行き
担当の店員さんに取扱説明書を注文したいと言えば、
2~3週間で取り寄せてもらえると思います。
(古い製品だとコピーになるかも知れませんが)
私は中古の製品の取扱説明書をそうして手に入れています)