• ベストアンサー
  • 困ってます

Victor TN-S303電話機の使い方

Victor TN-S303の電話機の説明書がなくなってしまい、留守電のメッセージを変えたいのですが、やり方が分かりません。。。メッセージの変え方または説明書を無くした場合の対処法の回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#25358
noname#25358

まず、104に電話してください。それで「ビクターのお客様サービスセンター」の番号を調べ、そこに電話すればやり方を教えてくれます。  これらのサービスは通常、ユーザー登録してなくても簡単な対処はしてくれますし、親切なサービスマンであれば新しい説明書を送ってくれるかも知れません。

質問者からのお礼

とても参考になりました。おかげさまで無事に解決できました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

まず、近くでVictorの製品を扱っている販売店へ行き 担当の店員さんに取扱説明書を注文したいと言えば、 2~3週間で取り寄せてもらえると思います。 (古い製品だとコピーになるかも知れませんが) 私は中古の製品の取扱説明書をそうして手に入れています)

• 回答No.2
  • maa

下記に問い合わせてみてはいかがですか? 日本ビクター(株) お客様ご相談センター 東京 〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目14-7 ビクター本郷ビル TEL 03-5684-9311 大阪 〒543-0028 大阪市天王寺区小橋町10-16大阪ビクタービル TEL 06-6765-4161 祝祭日を除く月~金/9:00~17:00