• ベストアンサー

以前のTTSレートを調べるには??

会社の経理で過去のTTSレートをチェックしたいのですがどうやってしらべたらよいでしょう?? 銀行に聞けば早いのですが、月末で殺気立って聞きづらいのです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usotsuki
回答No.1

Telegram Transfer Selling Rate(TTS) - 対顧客電信売り相場とでも言うのでしょうか。 TTSも、一日の間に時間とともに変化しています。 東京三菱銀行のレートがありますが、24時間の内の、営業時間の終値と思われます。 URLを参照ください。

参考URL:
http://nk-money.topica.ne.jp/databank/databank2.html
sa-ya-ka
質問者

お礼

有り難うございました。たすかりました