• ベストアンサー

転職活動期間

victoriatyanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

一番いいタイミングで、見つかればいいですね。  次に探すのが、正社員ですので、情報収集している中で、希望の仕事が見つかれば、「9月からになりますが」と正直に言えば、全然問題ないと思いますよ。次に探すのが、派遣の場合だと、時期を待ってくれるかどうかは、難しい感じですけど。  なかなか、すんなりと思い通りに行かない事が多いですので、経験上、行動は今の時期からでも、いいと思いますよ。(^^)  頑張ってください!

dorazaemon
質問者

お礼

応援ありがとうございました。悩む前にきちんとした調べして行動に移してみようと思います。